目指せ最強

最強になりたい

(後編)暁月ネタバレ 86からラスト?までのメインストーリー感想?同時進行殴り書き

前回の続き!!!!!!!!

 

ネタバレのオンパレードなので気を付けてね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート!!

 

・漆黒メンバー関わってきてくれてウレシ・・・ウレシ・・・

 

・フェオちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・エリディブスありがとう・・・

 

・派遣団の誰か天﨑くんっぽいなと思ったけどモブの声聞く限り兼役でいるっぽいな

 

・エメぴ・・・・・・・・・・

 

キングダムハーツキャラみたいな見た目だ

 

・パチン

 

・俺はこんなにやさしい世界を再起不能に・・・

 

・うう・・・エメトセルク・・・

 

・うう・・・

 

・新種のサメだ・・・説明まで・・・アルバトロスだ・・・

 

・まったく無意味!!!!!!!!

 

・いろんなとこ伏せていうのかと思ったけど全部いうんだ・・・

 

・正史として冒険者が過去に行ってたからその記憶がエリディブスにあって、ヴェーネス、エメトセルク、ヒュトロダエウスはそれがわかってて尚(昔すぎて摩耗されて思い出せなくなった記憶?)冒険者と争ってたの?悲しすぎん?

 エリディブスはIFみたいな感じでも話してたけど

 

アルゴスーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アルゴスを見るにやっぱり正史として来てるっぽいかな

 

・まさかミストナックでこれがあるとかじゃないよね・・・

 

FF12クリアを間に合わせられなかったやつがいるらしいな

 

・ミトロンアログリフの名前が出てきた・・・幸せそうにしとる・・・

 

・心の中のマシュが5分に1回このロストベルトを切除して本当に良かったか問いかけてくる

 

・ヨコオ感出てきたな

 

・もしかしてIDでる???????????IDでちゃうの??????????

 メンバーは????????????????メンバーは??????????

 

・ヂュッ

 

・リ、リッサ氏・・・?

 

・んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 →ボス倒した後のカットシー

 

・ハーデス戦後に少しでも思い出してくれたのかな・・・

 

・answersでぶちアガってしまいました・・・

 生まれ死んで答えを得たわ・・・

 

・ユルス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

・OPの構図~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

・アOPの構図~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

・自分~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!走れ~~~~~~~~~!!!!!!

 歩いてるのかっこいいけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

・OPのやつ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

・ゼノピ本格的にかわいそうなやつになってきたな

 

・ロールクエも少し進めました

 

・起きた

 

・兜取られた・・・

 

・オタクくんこういうのすき・・・

 

・焚火枝集め全一やお前・・・

 

・震えた字の手紙ってだけでダメでした

 

・空賊たちまで・・・

 

・アルファ~~~~~~~~~

 

・オタクくんこういうのだいすき・・・

 

・与ダメ被ダメバフついたところで立ち止まってコントローラー手放した

 

・オタクくんこういうの超すき・・・

 

・フェイス付き討滅戦だ~~~~~~~~~

 

・ヂュッ

 

ラグナロク発進からの流れ根性版OPアップした運営に拍手してる

 

・勢いだけで泣いちゃう

 

・サンクレッド!?!?!?!?!?!?また死ぬの!?!?!?!?

 

エスティニアンが溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られませんでした・・・

 

・と思ったら二人で溶鉱炉に沈んでいった・・・

 

・ラハいつもオタクくんだな

 →オメガジャマーに興奮してた

 

・どんどんいなくなっていく・・・

 

アリゼーは優しい子だね・・・

 

・ヂュッ

 

・卑怯すぎる

 

・卑怯

 

・ラストID!!!!!!

 

・苦渋の全員脱出・・・

 

・ゼノピ駆けつけてきてちょっとだけ面白かった

 

・ラスボス戦!!!!!!!!!

 

・後半戦切り替わりの新生OPオマージュ最高でした・・・

 

・ENDWAKER-footfallsのシャーレアンパート流れるのやばすんぎ・・・

 

・ゼノピとも決着つけるの!!!!!!!??????

 

・ゼノスに冒険者として命を燃やすのが愉しいんだろ?って言われてまったく、その通りだ・・・からのバトルあっつ・・・(自分で選んだ)

 

・進研ゼミでみたやつしかない!!!

 

・ゼノピと殴り合うmunpapi akechiめっちゃかっこよ・・・

 

・munpapi akechiかっこよ・・・

 

・かっこよ・・・

 

・うちの子が一番かわいくてかっこいいが・・・

 

・同じだけの力をもっておきながら満たされるかそうでないかの環境の違いで分岐した存在としての問いかけみたいでいいね・・・

 

・目が覚めたんだね!?ってシーンでDiscordで配信見てる人間の顔アイコンがピカピカ光ってて絶対こいつら目が覚めたか分かんねえだろって言ってると思った

 →言ってた

 

アリゼーは優しい子だね・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・凱旋!!!(SGG)

 

・何も入ってこないから明日やろうね・・・

 

・みんなとお話終わった

 

・エリディブスとも会うのか!まあ記憶あるとは言ってたけど

 

・つづく!!!!!!!!!!

 

・ナツコイシカワが名作しか書けない女で祖堅が名曲しか作れない男だった・・・

f:id:munpapi:20211207193830p:plain


めっちゃ面白くて駆け抜けてしまった・・・

冒険はまだまだ続く・・・

 

つづく(ドンッ)