目指せ最強

最強になりたい

対アクティブ警察

コラプトポーションのアクティブをうまく使えるかでダメージが結構変わるというお話

 

コラプトポーションはちょっと強い詰め替えポーションではなく低レベル時にダメージ交換に非常に役に立つ代物です。

 

UNIQUE Active:チャージを1消費し、12秒かけてHealthを125、Manaを75回復し、その間Touch of Corruptionバフを得る。Touch of Corruptionは敵Championにスキルや通常攻撃でDMを与えた際、対象に15-30の魔法DMを3秒かけて与える。AoEやDoTの場合半分のDMを1.5秒かけて与える。
自身のLvによってDMが上昇する)UNIQUE Passive:購入時とShopに訪れた時にチャージが3まで溜まる。

 

1レベル時のチャンプのHPは平均値が553(いつのバージョンか謎だけどそのくらい)

なんと一回殴るだけで約3パーセントのダメージを12秒間与えられる状態になります。

Touch of Corruptionの効果中3秒間の間にダメージを与えるとTouch of Corruptionの時間がリフレッシュされるので殴るたびに15ダメージが入るわけではありませんが12秒間殴れた場合は約60ダメージが入ります。

平均HPの10%以上のダメージになるともうさすがに無視できないダメージ量になります

 

資料

 

 

 

同数のAAなのに下の木人に与えたダメージの方が30大きくなりました。

ちょっとしたAA一発と同ダメージくらいです。

ダメージトレードをした際にこれだけ得をして、かつ自分は食らった分をコラプトポーションの回復で125補えるわけですから非常に大事なアクティブ効果になります。

 

回復だけに使うコラプトポーションは200Gくらいの価値になってしまうので、しっかりコラプト持つ場合は発動してから戦いましょう。

 

今日はこんな感じ

 

埋め込んだ動画小さくてダメージ量見れんわ

youtubeのページに飛んでみるか内容としてAA5回入れたらコラプトのむと飲まないよ。でダメージが200と230で30も違った!という部分だけわかってもらえたら大丈夫です。