目指せ最強

最強になりたい

久しぶりに

LOL部名誉顧問が久しぶりにブログ更新しててここを思い出したので

 

相変わらず専らjungleとtopやってます

ブログの最終更新から考えると一時的にADCにハマってた時期もあるけどアデセンがジンに合わないからって言われてしょんぼりしながらアデセン持った対面に殴られて引退

topとjungleはとりあえずなんとかやれるようにはなってきたかな

やっとjungleやってる時タイマン強い系のチャンプしか使ってないのもあってカウンタージャングルも何とか覚えて野良のゴミみたいな指示もゴミって思いながらping連打するようにはなった。

あんなにやさしかったむんぱぴ君はどこへ

 

でもメタに逆らい続けるむんぱぴ君はまだ健在なのでそこらへんは追々

シーズンももう終わるんでS8にはOPチャンプ使って森を駆け巡るむんぱぴ君が見れると信じて

 

シーズン終わりに差し掛かったこのタイミングでLOL部新入部員も入ってきたし多少なり教える側にもなったけど教えるべきことが多すぎるし口で言っても伝わることは少ないのでなるべく反省会をしていきたいけどやっぱり教えるタイミングでこれも教えないとあれも教えないとで多分聞く側もパンクすると思うし想定される状況が多すぎて結局短い言葉で表そうとするとまぁケースバイケースだよとかいうゴミみたいな曖昧ワードが出てきちゃう

数やらんとわからんことのほうが多いはずなので折れないように見守っていこうと思います

数やるのが僕はあんまり最初は好きじゃなかったんで動画をひたすら見てました

数やりたくない人はUGの動画とかでもぜひ

 

別のところの近しいコミュニティでもLOL新規がガバっと増えたらしいのと最近労働環境が一般人寄りになったのもあってまたカスタムの話とかもできたら楽しそうね

 

関係ないけどworldsアイコンはGAMにしました

死ぬほど煽られました

 

寝る