目指せ最強

最強になりたい

毎日書けない

送別会が仕事で行けなくてしょんぼりしてた。
また会う日まで。

ひさしぶりにボドゲ部に参加してきたけどハコオンナ面白かったなー。
惨劇ルーパーが自分のボドゲ部のスタートだったのもあるし似たような雰囲気のゲームで良かった。
GMが楽しめてるのかってのが惨劇ルーパーのときに思っちゃったことだったけど自分がやったときはGM結構楽しんでやってたみたいなので良かった。
あとはやっぱり重いゲームもいいんだけど間に挟まる瞬間風速の高い頭をあまり使わないゲームも大好きで、今回のピクテルは個人的にはすごく好みだった。
お題を決めてカードプールから簡単な絵を複数選んでお題を当ててもらうゲームだったんだけど絵を2枚置いた時点で答えが飛んでくる分かり手しかいないゲームだった。

f:id:munpapi:20170603221504j:plain

お題は人物でこの時点で答えが出てくるの面白かった。