目指せ最強

最強になりたい

コンドルBIGのBGMってコンドルは飛んで行くのアレンジ(の部分がある?)だったことを知りました。

元を覚えてないけど。

 

PSVRバイオハザード7やってきました。

最初すごいよっちゃってダメかと思ったけど焦点合わせられてなかったみたいで合わせたら何とかやれるようにはなりました。

最初の戦闘で技術の進化を感じたなぁ。

テレビ画面の方とVRの画面一回ずつ見たけどやっぱり怖さとか距離感とか全然違うね。

 

VRやりに行く前に今日もクラセレを打ちに行ったけどボーナス後1ゲームでズレ目でてきてその前に花火versus打ってたから何とも思わずスルーしてたけどよくよく考えたらリーチ目なことに気づいた。ほんとズレ目すこ。

今日は1700枚くらいでした。

 

LOLやれてない。