目指せ最強

最強になりたい

ブリンク持っててCC持ちでシールド(かサステイン)があるクソ硬いやつしか使えない体になってしまった。というかそういう体だった。

 

たまーにVCで話すけど自分はタンクしか使えないしほかのメンツのうちjungleやってもらってて安心する人とかcarryやらせるならこの人みたいなのいるからランクに向けてしっかりとこれから話し合っていきたい気もする。ランクに行くかは別として。

 

banも動画見始めてから面白いなぁって思うようになったし、ある程度やってきたからこそブラインドピックじゃなくてドラフトピックじゃないとだせないチャンプみたいなのも感じられるようにはなったし、毎日最強に一歩ずつ近づいてる。最強になりてぇ・・・

 

ショットコーラーはとりあえず人生経験長いやつにやらせよう。