目指せ最強

最強になりたい

 

ハンドスピナーたのしくてこの手の道具たくさん買っていきたい。

 

最近飲み会が多くなってきてLOLをやれてない

レクサイちょっと触ってみたいなあ

毎日書けない

送別会が仕事で行けなくてしょんぼりしてた。
また会う日まで。

ひさしぶりにボドゲ部に参加してきたけどハコオンナ面白かったなー。
惨劇ルーパーが自分のボドゲ部のスタートだったのもあるし似たような雰囲気のゲームで良かった。
GMが楽しめてるのかってのが惨劇ルーパーのときに思っちゃったことだったけど自分がやったときはGM結構楽しんでやってたみたいなので良かった。
あとはやっぱり重いゲームもいいんだけど間に挟まる瞬間風速の高い頭をあまり使わないゲームも大好きで、今回のピクテルは個人的にはすごく好みだった。
お題を決めてカードプールから簡単な絵を複数選んでお題を当ててもらうゲームだったんだけど絵を2枚置いた時点で答えが飛んでくる分かり手しかいないゲームだった。

f:id:munpapi:20170603221504j:plain

お題は人物でこの時点で答えが出てくるの面白かった。

711

PCみてると最近15年前くらいのことよく思い出すようになったけど15年前でもPS2なんだよなぁもう

ずっとスーファミしかやってなかったわ

 

LOL7.11いつのまにか来てたみたいで

アビサルのデザインがかっこいいマスクになっててとても良い

レクサイは結構リワークされてて強いかどうかは別として好みになったかといわれるとなんともって感じだなぁ

ultちゃんと使えてるのかといわれるとまたそれもまた別なんだけど

タンクが強いバージョンになってくれないとそろそろ死ぬ

むんぱぴ

 

f:id:munpapi:20170601012119p:plain

昨日の台のデータふと見てたら丸ついてるとこの次の頂点でやめた瞬間からズタボロにされててわらった。

ヤメ時天才だった。

 

VRやる予定じゃなかったら自分がこれくらってたと思うとしんどい。

VRほんまありがとうな。

 

コンドルBIGのBGMってコンドルは飛んで行くのアレンジ(の部分がある?)だったことを知りました。

元を覚えてないけど。

 

PSVRバイオハザード7やってきました。

最初すごいよっちゃってダメかと思ったけど焦点合わせられてなかったみたいで合わせたら何とかやれるようにはなりました。

最初の戦闘で技術の進化を感じたなぁ。

テレビ画面の方とVRの画面一回ずつ見たけどやっぱり怖さとか距離感とか全然違うね。

 

VRやりに行く前に今日もクラセレを打ちに行ったけどボーナス後1ゲームでズレ目でてきてその前に花火versus打ってたから何とも思わずスルーしてたけどよくよく考えたらリーチ目なことに気づいた。ほんとズレ目すこ。

今日は1700枚くらいでした。

 

LOLやれてない。

 

パンテオン

パンテオンのノーマルデビュー戦してきたけどtopレーン対面ハイマーで土下座させられました。

次の課題はそのまま他レーンぶっ壊すことです。

また一歩最強に近づいた。

 

 

クラセレはやっぱスナスもだけど

・・ス

・・・

スス・

もすき

でもやっぱりずれ目が好き